fx 派遣
5月ダイジェスト

 13日
また1つ年をとりましたっ!

朝から携帯がなりっぱなし・・(*´∀`*)
たくさんのお祝いコメント、LINE、お電話などなど
ありがとうございます(*- -)(*_ _)

また1年
いろんなことにチャレンジしたいと思います!




そして
今日は
用事があったため
ラパン、エミーをつれて門司港へ!


なんたって
ビビりのラパンに
ヒュンヒュンなエミー
ラパンは逃げるのに
エミーは遊ぼうって誰にでもいくw

歩くのが大変( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

o0700050612940099156.jpg


o0700050412940099157.jpg


o0700046712940099159.jpg


o0700050912940100302.jpg


o0700052512940100530.jpg


o0700052512940100531.jpg




20日
15日〜
急遽行くことになりました!

エミリオ連れてGo!


はんなとアニーとワラワラ〜

o0545075112947709403.jpg


o0720050512947709404.jpg


o0720048012947709402.jpg



23日

福、はる、ファンタがトリムにきたよ♪

o0520072612949783587.jpg


o0581072912949783589.jpg


o0542074512949783588.jpg


o0708052012949783590.jpg



24日

24日
大阪から
モカっ仔の
凜洸、つくし、Rinca
ドリスっ仔の
愛音

お里帰り〜ってことで
1st Birthday Partyをしよう!

凜洸は急遽これなくなったけど

当日
Rincaはティアラと大ちゃんと車でびゅーん!

takaさん、Toonさん家は新幹線でびゅーん!

9時40分頃
駅でごたいめーん♪

つくしはおう吐しちゃったぁ〜って
バリケンから出ると
ひゅんひゅんに戻ってた笑
愛ちゃんも嬉しょん♪


小倉駅からじごろぅまで

らんまま、ぱぱ
takaさん運転(笑)
メル家で出発ヾ(〃^∇^)ノ


じごろぅに到着〜で
ワラワラ感動の再会(*´∀`*)

まず記念写真を〜♪

と・・とらまるさん笑

o0720048012953015472.jpg


左から

福ちゃん、
ドリスッ仔のはる、ファンタ、愛音
モカッ仔のつくし、エミリオ、Rinca
ティアラ

o0720046312953022915.jpg


そしてFamily♪
左下から
ケイティ、チェルっ仔2nsのシェイク&マルシェ&ラパン
左真ん中はドリスッ仔&モカッ仔
左上から
レスキューした太陽、リーチェっ仔のルーナ、
AL&VIVI1st Puppyのローリー14歳♪、
蘭丸、チェルシー1stPuppyの虎丸
そして家から巣立ってはないけどFamilyの大和、エス♪

メル家からは
ローリー、ラパン、エミリオの参加でした♪
o0720046012953014697.jpg



ケーキ
o0720047612957093589.jpg



みなさんからありがとう!!
o0720045212957109548.jpg





モカ、ドリスッ仔Familyから
o0720051812957109547.jpg







28日
お母さん、モカッ仔お誕生日おめでとう!!

o0514074012964696591.jpg


o0720049112964696592.jpg


o0720049412964696842.jpg


o0529071712964695753.jpg




01:40 Event -
4月ダイジェスト

 8日

軍団唯一のバフっ仔
ポッター7歳の誕生日〜♪

2008年コンペのモデル犬として
スキンシップ&練習のため我が家にきたぽっつん。


日々すごしていくうちに別れられなくなり
家ならとぽっつんを託してくれた!!

ぽっつんは初めての私名義の仔♪

o0549067612902820096.jpg


o0701058312902820098.jpg


o0778051812902820095.jpg


o0500074512902820963.jpg




そして
New Carがやってきた♪
o0720048012912373512.jpg


o0720054012912374317.jpg



12日

エミリオ
初桜♪

o0538080612905826220.jpg


o0538080612905826556.jpg


o0529077412905826420.jpg




29日

じごろぅに行ってきたよぉ〜♪

o0720048012923531026.jpg


o0720050412923531492.jpg


o0720056312923531491.jpg



o0521073912923531490.jpg



o0536072412923531028.jpg




o0568077512923531493.jpg



o0720053212923533339.jpg



01:24 Event -
3月ダイジェスト

3月8日
大阪へ出張トリム♪
が。。写真なし・・笑

その後パト庭さんへGo!
可愛い仔達が迎えてくれたよ♪

ありがとうございました!



010.jpg


015.jpg


028.jpg


036.jpg


040.jpg


042.jpg


075.jpg


082.jpg



14日
大和・はる・ファンタのトリム〜♪
001.jpg


002.jpg


003.jpg


福ちゃんもうまうまたくさん食べ
ままの腕の中でねんね♪
004.jpg



15日
バフっ仔のメイちゃん初トリム♪
おりこうさんでした♪
001.jpg



ケイシェイマルも来てくれたよ〜!

マルちゃんもトリム頑張ったね♪

003.jpg


004.jpg


005.jpg




16日
キチキチ撮影会&大濠公園に行ったよ!

011.jpg


020.jpg


まだラパンがパピーの頃ハウステンボスでお会いした
インギーちゃんたち♪

026.jpg



大濠公園でケイシェイマルと合流〜♪
034.jpg


037.jpg


044.jpg


楽しい時間をありがとう♪




24日
あんちまさんが九州へぇ〜♪
004.jpg



そして
ラパンとエミー連れてったよぉ〜!
らんままいつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

011.jpg


037.jpg


073.jpg


081.jpg


le001.jpgle001.jpg


その数日後
らんまま、あんちまさん、お母さんとご飯〜♪
とても濃い時間をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



29〜30日

アジアインターに行ったよ♪
006.jpg


021.jpg


024.jpg


029.jpg


054.jpg


059.jpg


073.jpg


ルーチェととろろの再会♪
そっくり〜!
092.jpg


095.jpg



モカッ仔のアン♪
0103.jpg



すず〜♪
0105.jpg



らっちぃ〜ん♪
0125.jpg




そして!
チェルシーっ仔のリアム
ドリスっ仔の心音
プリシラっ仔のベティ、ルーチェ
との再会&お泊り(〃▽〃)

0137.jpg



30日

ろっびぃ〜ん♪
0139.jpg


りゃぁくん♪
0140.jpg



ジルり〜ん
0142.jpg



奇跡的に
ここに来た時雨がやんでたのぉ〜!

0150.jpg


0151.jpg


0154.jpg



noriさん、YUMOさん
2日間ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

01:00 Event -
Rincaお披露目会

13日
Rincaのお披露目会に行ってきました♪

朝8時36分発
ビューンとっ!
新神戸でグレイパパと合流♪
グレイパパいなかったら11時にはついてなかったと思います汗

記念に切符をw

うっひゃー!
ついちゃったよ
一度は行ってみたかった
MAX&LAURAさん
LAURAは軍団のローラと同じ名前〜♪
今度は会いたいなぁ〜(〃▽〃)

Rinca
004.jpg


001.jpg



お姉ちゃんになった
Tiara
029.jpg

030.jpg


Rincaの同胎
つくし
003.jpg



きょうだいのように
モカッ仔と遊んだり
モカのおっぱいもらったり〜
一緒にねんねしてた
愛音
002.jpg


ナイスキャラ!DNAを受け継いでる
とろろ
009.jpg


とろろの同胎
甘ったれの
ルイ
006.jpg


とろろの兄ちゃん
ころも
005.jpg


お披露目会に来てくれた
可愛い子達


うしお
うしおのままのパパはドミノ
血族になっちゃうんだよぉ〜♪
033.jpg


うしおくんのお姉ちゃん
にもちゃん
034.jpg


ちっちゃくて可愛い
らんちゃん
035.jpg



こなん〜♪
040.jpg



ベリーちゃん
042.jpg


しゅきしゅきしてくれた
シフォンちゃん
041.jpg


くーちゃん
044.jpg


ビンニーちゃん
043.jpg


めいちゃん
045.jpg


ほりぃ
048.jpg



まっちゃん&ひーくん
046.jpg

昴流っち
051.jpg

海くん
056.jpg

夢ちゃん
055.jpg


松ママに集中!
047.jpg

049.jpg


わんこのごちそう!
026.jpg


立つ愛音
028.jpg


みんなご馳走に集中♪
031.jpg

057.jpg


032.jpg



生で見たかった
うりゃぁぁ〜!

うりゃぁ〜とりゃぁ〜
おんどりゃぁ〜って言ってたかは・・・笑


きょうだいのように育った仔達。
こうして遊んでるのって
嬉しすぎる!!
そのうちRincaも
うりゃぁ〜に参加するはずっ笑
007.jpg


008.jpg


009.jpg


010.jpg


011.jpg


012.jpg


013.jpg


014.jpg


015.jpg


016.jpg


018.jpg


021.jpg


022.jpg


023.jpg


024.jpg


025.jpg



関西に行く楽しみがどんどん増えていきます(〃▽〃)
Rinca
たくさんの愛に包まれ
たくさんのお友達にお披露目できたね〜♪
おめでとうヾ(〃^∇^)ノ

最高に楽しかったです♪



23:51 Event -
Space World With Lapin&Yamato

15日のこと〜♪

I went to the dear Lapin&Yamato to an amusement park!!!
Illumination was a very beautiful!!!

お昼は犬吉猫吉の撮影会♪
エミリオも連れて行ったけど
ヒュンヒュン言いまくり〜遊びたい〜抱っこしてぇ〜!だった( ̄∇ ̄;)








我が家でランチ後

夕方からスペースワールドのイルミを見に行ったよ♪
人にビビるラパン、音にビビる大和
似てるお二人( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

観覧車では二人とも寝る・・
らぱぁん!どよぉんのお顔だったけど最後は良いお顔♪
母ちゃんお誘いありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ

coccasanのコートで暖かったみたい♪




























楽しかったねぇ〜♪


15:22 Event -
大阪インター

12.08日
大阪インターでした!
当日
12時50分開始だったため

ゆっくりしてきていいよぉ〜って
お言葉に甘えて。。

6時起床〜
テレビつけるとアニメやらやってたんで
見てると
バカボンママさんから不在が・・

『もうすぐはじまるよ〜』

時間を見ると9時すぎ・・
えええええ!!

マッハで着替えて忘れ物ないかチェックして
インテックスへ・・

無事開始に間に合いました( ̄∇ ̄;)


トム






ジョージ






アン






アンディ









マカオ






ビヨンセ



はんな









レディ







2daysお疲れさまでした♪

そしてぇ
お昼から
愛ちゃんトリムっ!
オネムだね( ̄∇ ̄;)



みんなからの視線がΣ(´□`;)
バカボンママさんお手伝いありがとうございました(*- -)(*_ _)




モケモケ愛音も可愛いけど
すっきり愛音も可愛すぎ(〃▽〃)




ころも&とろろ
応援ありがとうヾ(〃^∇^)ノ



きぃちゃんみぃちゃんも来てくれたよ♪



つくしも2dayzお疲れ様ぁ〜♪









はんなさん
2Daysちびらなかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!







みなさま
2Daysお疲れ様でした!
そして
お世話になりました(*- -)(*_ _)
とぉっても楽しかったですヾ(〃^∇^)ノ

02:54 Event -
ドッグショーの後はドッグラン♪

ショーが終わって・・
正確には終わってないけど・・

パトラッシュのお庭にお邪魔しました♪

ドッグランはわんずにも写真撮る方にもいいところでした!

今回のお供は単焦点
いつもと違った写真が撮れたよ♪

みんな良い笑顔だったので
もうひとつのblogに全部UPします♪

























みんなとぉっても楽しんでたよぉ〜!

よく遊んで
よく食べてたね( ̄m ̄* )


この後
夜景が綺麗な
48階にあるレストランでご飯。

takaさん、あんきらままさん
Toonさん、ひびままさん、松ママさん、ルイママさん

遅くまでありがとうございました!
たくさんお話出来てうれしかったですヾ(〃^∇^)ノ






夕食後ホテルに戻り
テレビ見てたらいつの間にかZzz
起きたら12時・・・
お母さんから不在が・・
うわー
ショー終わってる〜って外見たら
真っ暗・・・

0時でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


次の日は12時50分審査開始だからゆっくりできるねぇ〜

で次の日を迎えましたぁ〜・・

翌日
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!なことになるなんて思ってなかったよ・・

次回は大阪インターw

00:24 Event -
11歳お誕生日会♪

22日は
太陽&ルーナが
遊びに来てくれたよ♪

たいたい
お目目が白くなったけど
まだまだ見えてたねヾ(〃^∇^)ノ
新しいおもちゃにウホウホ♪
ほんとレスキューしてよかった!
あんねぇさんの元で笑顔いっぱいだもんね(*´∀`*)




ルーナ
いつもの甘ったれ炸裂っ!
マッサージしてぇ〜ってちょいちょいお手手だすの(〃▽〃)
きょうだい達と違ってまったり〜だけど
なにかと似てるね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
7歳おめれとぉ〜!





そして24日
ホタル&ジャビの
毎年恒例
1カ月遅れの誕生日会に行ってきたよ♪
ろじも美珠もおめでとうヾ(〃^∇^)ノ


行く途中SAでラパン
肉に食らいつくっ!w



カフェへ行くとぉ
千ちん久しぶり〜(〃▽〃)



ケーキ!


AL&VIVI
4thPuppy
ホタル&ジャビ
11歳おめでとう!!






ドリスッ仔の
はる




ファンタ



お姉ちゃんの福ちゃん



ホタルの妹でドリスッ仔の
りんご



らぱぁん




イケメン
ジャビ♪




ホタル



りんご






ドリスッ仔



みぃんなカメラ目線(〃▽〃)



また来年も一緒にお祝いしようね♪

***********************************************


ネット繋がりましたっ!
ご迷惑をおかけしてすみません。


ご注文いただきました
カーステッカーは発送済みです!

ありがとうございました(〃▽〃)




エミリオもイラストになっちゃったw



11:43 Event -
2013ワラワラ会withラパン

急遽参加することになったワラワラ会!


12月イベント〜のために
つくしをトリムすること♪

充電切れるなよぉ~っとNewバリカン持って行ったよぉ笑

受付をすませ入ると
ドロンドロンの仔達がわーいわーいって楽しそう♪



コッカーになったつくし♪





お姉ちゃんのきららちゃん♪



九州の仔達〜
ビニールシート敷いて
サークル出して
そこにIN!笑

マーちゃんはオネム?



シェイクんもぉ〜



ケイちゃぁん♪



エスくん



とっととラパンは



( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


東京からモルティヾ(〃^∇^)ノ
癒し(*´ω`*)






お家に来た以来の再会
ウォンカちゃん♪
甘ったれで可愛いんだよぉ〜(〃▽〃)



ティアラちゃんも久しぶりぃ〜♪



らんちゃんパパに抱っこされてるぅ〜♪
ちっちゃくて可愛いんだよぉ〜ヾ(〃^∇^)ノ



モ・・モックン
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!



ヤックンもぉ〜笑


ヤックンあれから成長してたぁ〜♪
私のツボなヤックン♪
うまうまは兄ちゃんからだよぉ〜(*´∀`*)


すばっち♪
おっされぇ〜なすばっち♪
ママさんじゃんけん強すぎて(;´д`)
パパさんカメラマンお疲れ様です(*- -)(*_ _)



ルフィアたん(〃▽〃)
はじめましてだったけど
初めてな気もしなかった(´▽`*)
モルしゃんとのツーショットもあるんだけど
FBで送ろうっと(*´ω`*)



ででで
あいちゃぁぁん(〃▽〃)


泥んこ後だけども笑

マイペースすぎて(〃▽〃)
疲れたからぁと
サークルIN!
ラパンは遊んであげてたからしっぽブンブン♪





ころとろ



イチゴちゃんも可愛いよぉ〜!










愛ちゃん脱出を試みて
エスパパに抱っこされた 。・゚・(ノ∀`)・゚・。






つくしもIN♪


ラパン大興奮っ!
お相撲さんしてたね(*´∀`)


とっトは逃げ父ちゃんに抱っこ♪



会うのは初めて♪
さくらちゃん(〃▽〃)



久しぶりのくーちゃん♪




ビンちゃん♪






ほりぃ〜♪


お手手ドロンドロンになっちゃったけど
ゴロンゴロンした時は笑っちゃったよぉ〜!
楽しかったね(〃▽〃)



めいちゃん♪



会いたかったよ 。・゚・(ノД`)・゚・。
専ちゃぁん!



アトさぁん!




ジニーちゃん♪



ハリーたん(〃▽〃)







ミルクキちゃんも元気だったよぉ!
赤ちゃんも大きくなってた(〃▽〃)
写真撮ってない(;´д`)


コナちゃん♪
うまうまおいしかったねヾ(〃^∇^)ノ




親戚のらんちゃん♪
うまうまおいしいねぇ〜!!!
うまうまのためならって軍団と一緒だ( ̄m ̄〃)
すーちゃんとよく似てる(〃▽〃)



ミッキーJrたん♪
笑顔が素敵(〃▽〃)
うまうまおいしかったね(*´∀`*)






らぱぁん
歩かせようと駐車場へ〜
楽しいね(*´∀`*)
眠い顔だけどもw



海くん
洗われる前でドロンドロン♪
楽しかった?ヾ(〃^∇^)ノ



ゆめちゃんは洗われた後ぉ〜♪



ロ・・ロモち♪
会えた時は感動だったよぉ〜!
なのにラパンは疲れ顔( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


撮れたのこれだけっ( ̄∇ ̄;)

集合写真〜
松ママから頂きましたっ!




写真撮るよりうまうま
うまうまよりみんなの笑顔を見るのに
ほとんど撮ってない ・゚・(つД`)・゚・
次回またワラワラ会あるならばぁ〜
リベンジしなきゃ(〃▽〃)

松ママ〜素敵な企画をありがとうございます!
スタッフさんの方々
16日に至るまでたくさんの準備や
当日の準備。進行。お片づけ。ありがとうございました!

とても楽しい1日となりました。

そしてたくさんの方から
声をかけていただきありがとうございました!

またどこかでお会いしましょうヾ(〃^∇^)ノ

12月7,8は私だけで大阪に行きます♪
また声かけてください(*- -)(*_ _)


ワラワラ会
楽しかったぁぁぁ!!

巣立った仔達に会えるのはとぉっても嬉しい♪
幸せだ(*´ω`*)




END

11:22 Event comments(6)
コスモスinキリンビール工場

20日は福ちゃんママからのお誘いで
コスモスを見に行きましたぁ〜!
 
着くなり駐車場で
ラパンは人にビビリまくり・・
気付かないでくださいオーラぷんぷんにだしてたけど
おばあちゃん達が「うわ〜っ」ていうもんだからパニック!笑
 
エミリオ?ひゅんひゅん笑
人見知りも全然なし!
誰にでもひゅんひゅん笑


福ちゃんママが来てくれてみんなのいるところへ〜♪
 でででででで!!
想像を遥かにこえる一面コスモス!!
 それに人もすんげぃ笑

久しぶりのファンタ&はるはすくすく成長し大人なお顔になってたよぉ〜♪
もう甘ったれが可愛すぎる〜!
 
ケイシェイマルもひゃっほーい♪
 とっとも笑顔だったねぇ〜♪






























ラパンはガウスさんのごろ〜ん&ずりずり〜で体中がΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
 
でもラパンめっちゃ楽しんでるから嬉しいけど
コスモスまだ撮ってないよぉおい笑
みんなでお昼ってことでピクニック状態♪
写真撮ってなかった・・・


エミリオは・・から揚げ盗んだりウィンナー食べたりお芋食べたりw
ハイテンションなエミーはずっと笑顔でした!
こりゃどこに行っても大丈夫だね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
小さいころから みんなから触られてるから人見知りも全くなしっ!
モコやナーシャもなしっ!
いいことだねぇ〜♪


お腹一杯になりぃ〜コスモスへGO!
エミリオはラパンが好き
ラパンはそれを許してる
二人そっくりだしねぇ。。
集合写真で200枚超えたよぉ!
 また宝物が増えたよ(〃▽〃)
ありがとう!!!




















次に向かった先はぁぁ・・
福ちゃん宅へお邪魔しましたっ!
んもうおしゃれなお家っ!!!!


はるちゃんのトリムをちゃっちゃっと済ませ
美人さんの小顔ちゃんに変身っ♪
はるは賢い!
 もうマナーすぐ入るだろなぁぁ!
 テーブルに乗せるとピタッ!っと動かないから
モデル犬にいいなぁ〜(〃▽〃)







 
帰る時間までまったり(〃▽〃)




遅くまでありがとうございましたっ!
 ラパンも久しぶりのおでかけ♪
 エミリオはおでかけデビュー♪
 みんなの笑顔が最高に嬉しいです!
また遠足行きたいなぁ〜ヾ(〃^∇^)ノ
お友達に感謝。
 こうして巣立った仔達に会えてパワーもらえることが幸せですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがとうございましたっ!

写真は全部UPできないので
FBにUPしてます♪



明日は始発で部会展に行ってきます!
みなさん道中お気をつけてぇ〜♪


01:56 Event -
1/10PAGES >>